ユースコミュニティー第三の居場所

NPO法人ユースコミュニティーが運営する小学生の居場所&学習支援

クラウドファンディング終了のご報告とご協力へのお礼

インターン・拠点コーディネーターの楠田です。

45人の方に347,3327円のご寄付をいただきました。ありがとうございました。



10月1日より実施していた小学生クラスのクラウドファンディングは10月31日をもって終了しました。

皆さまの温かいご協力に支えられ、結果的に45名の方から合計347,327円のご寄付をいただくことができました。

 

今回皆さまからお寄せいただいたご厚意は、会場使用料やボランティアスタッフの交通費をはじめとした小学生クラスの教室運営費に大切に活用させていただきます。

 

ご寄付をくださった皆様、SNSでの拡散やシェアを通じ支援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

今回のクラウドファンディングで、支援者の皆様からたくさんの応援メッセージをいただいたり、アースフレンズ東京Z様の試合にて広報活動する機会をいただいたことを通して、ユースコミュニティーが多くの方に支えられていることを改めて実感しました。

また、ボランティアスタッフ内でユースコミュニティについて話す機会が増え、目の前の活動のその先についても考えるようになったと感じています。

来年度の教室運営資金の確保に留まらず、支援者の方・地域との繋がりや、ボランティアスタッフ内の繋がりを強化することができました。

応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

ユースコミュニティーは今後も「地域で困っている子どもがいたら、大人が助ける当たり前の社会をつくる」をスローガンとし、活動に力を注いで参ります。引き続きどうか応援のほどよろしくお願い申し上げます。