ユースコミュニティー第三の居場所

NPO法人ユースコミュニティーが運営する小学生の居場所&学習支援

GWも明けの開催

こんにちは!金曜日教室教室長のなかまです。

 

GWも明けの開催でしたが今日は生徒さんの体調不良も多く出席率はそこそこでした。

 

また、今日体験の子が来てくれて楽しんでくれたみたいでよかったです!

 

さて、今回は生徒の子がベトナム帰省のお土産を持って来てくれました!

これはココナッツと餅米、バニラなどを使用した甘いお菓子でとても美味しかったです!

 

また、夏休みに開催する予定の将棋イベント第二弾も始動しました。

今回はかなり大きなイベントになりそうなのでこちらもご期待ください。