ユースコミュニティー第三の居場所

NPO法人ユースコミュニティーが運営する小学生の居場所&学習支援

パソナ社会貢献委員の皆様の協力で工作イベントを行いました

12月16日金曜日の教室で、パソナグループ社会貢献委員のボランティアがいらっしゃり、季節の工作イベント(折り紙を使用したクリスマスリース、正月の小物づくり)を行いました。

さらに、子どもたちそれぞれに、手作りのメッセージカードや、パソナハートフルで作られた焼き菓子のプレゼントもいただきました。

そして、工作イベント終了後には、最近将棋にハマっている子どもたちとパソナ社員の方が対局!熱戦が繰り広げられました。

 

パソナ様、楽しい思い出を作ってくださり誠にありがとうございました。