ユースコミュニティー第三の居場所

NPO法人ユースコミュニティーが運営する小学生の居場所&学習支援

熱戦中

本日は季節の変わり目もあり、皆どこか疲れていた雰囲気だったので、アクティビティーは自由時間とし、思い思いに過ごしてもらいました。

一方、男子は将棋での熱戦を繰り広げていました。(勉強よりも)集中して、一手一手慎重に考えて指していたのが印象的でした。

そのため時間が足りず勝敗は次回に持ち越しになりました。

 

【お知らせ】この教室を継続していくためのクラウドファンディングが始まりました。

https://syncable.biz/campaign/3533

 

お目通ししていただくことで、地域の力で子ども達を支え、そしてともに過ごしていくことの大切さを知ってもらうことにも繋がると思いますので、どんどんシェアしてもらえたらと思います。

特に今回は高校生から若手社会人までのスタッフが協力し、心を込めて製作しましたので、どうか最後までお付き合いいただけたら幸いです。

ささやかなご協力&シェア拡散など

どうぞ皆様よろしくお願いします

https://syncable.biz/campaign/3533