ユースコミュニティー第三の居場所

NPO法人ユースコミュニティーが運営する小学生の居場所&学習支援

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス🎄ということで、日曜教室では小さなクリスマスツリーを作りました!

 

キラキラするパーツや毛糸、カラーペンを使って、飾りつけをしていきました。細い糸を使って飾りを作ったり、2つのパーツを合体させたり、子供たちの思いつきにはいつも驚かされます。それぞれ個性が溢れた素敵なツリーを作ることが出来ました!

土台をクリアファイルで作ったため、できたクリスマスツリーは下からライトを当てるとまた違った雰囲気になりますので、ぜひやっみてください✨

 

今回の教室には、地元のフードバンクさん

が見学に来てくださいました。たくさんお菓子をいただき、子どもたちも喜んでいました。ありがとうございます。