ユースコミュニティー第三の居場所

NPO法人ユースコミュニティーが運営する小学生の居場所&学習支援

1年が半分終わりました。

いつもご覧いただきありがとうございます。6月最後の日です。

1年が半分終わりました。早いです。

高校生スタッフさんはほとんどが期末テスト、大学生かく言う私もレポート三昧でスタッフが3人でした。


そんな状況を察してなのか子供達は1人で黙々と勉強を続けます。やればできるじゃないか。感動の瞬間です。
頑張った分、アクティビティでは各々チェスをしたりオセロの碁石を積み上げたり、談笑したりと羽を伸ばしていました。
さあ7月です。熱中症に気をつけて頑張りましょう。

 

今回はお金をまわそう基金様のご協力を得て、寄付していただいた方は寄付控除の対象となります。是非ご検討のほどよろしくお願いします。

okane-kikin.org